2015/07/10

【らくがき】フレッド&キャリー(ぷよクエ)


うおおおおムダに大きいのがクリックで見れます!!
ぷよクエの海賊さんたちより、フレッド(右)とキャリー(左)です!!

フレッドが登場した時は、特に何も思わずスルーしてたんですが
キャリーで女海賊が出た時に
「あぁ絡ませるなら絶対フレッド」と思いました…(笑)

キャリーのペット(名前知らない)が小さすぎた気もしますorz
フレッドのペットの方は、完全に


( ˘ω˘)
しております。


ちなみに、ボツになった背景ネタ↓


最初これでアップしようかと思ってました。
なんかこう…『月の光が照らす大海原を行く』的なイメージ…(何

でもいまいち、しっくりこなくて
もっと海賊っぽいやつがいい!と考え直して最初のになりました。満足!


以下は小ネタ☆



上陸した街で食糧品等々、買い出しするおふたりを妄想。

現代っ子っぽく日焼け止め(笑)
キャリー若そうだしね。

なんとなく色白なイメージなので、焼けると真っ赤になってひりひりしそう。
そしてどこのブランドの日焼け止めが自分の肌に合ってるかを
めっちゃ研究して、お気に入りのがありそう。笑

そして海賊らしく、そのブランドには応援の意味で
かなりお金を投資してそうw



次ー


舵とってたらフレッドに絡まれるキャリーの図
公式設定があるのかどうか無知なのですが(アーケードも全然やってない)、
フレッドにはキャリーお気に入りでいてほしいなぁ(*´ω`*)

街の買い出しとかに絶対同行させる、的な。
お気に入りなので一日船長もキャリーだけは許可!!的な。笑

そうやってかまってくれたり面倒見てくれるのが、
キャリーもきっと嬉しく&ありがたく思ってるし
フレッドの無茶苦茶ながらも豪快で実力あるところは
きっと尊敬してるし惹かれてる、けど
皆の前でべたべたされるのは苦手そう…

どこまで広がるんだ妄想よ。
これで漫画が描けそうだ…(‘、3_ヽ)_ 描きたい…



キャリーの口から「ヤン」と出てきたので
記念に誰も描かなさそうなヤンも描いてみました。



…なんか見てると笑っちゃう\(^o^)/
ぷよクエのイラストだと少し若そうにも見えるけど、
個人的にはそこそこ年いっててほしい。

あと個人的に、ヤン見てると某スリーピースバンドのドラム思い出すんだよね…
これわかる人いたらテンション上がるなぁ…笑


おしまい!
フレキャリ妄想楽しかった!!
また何か描くかもです!





イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿