2015/07/09

【らくがき】レムフェリポッキーゲーム(ぷよぷよ)


twitterで、レムレス先輩がポッキーを持っている絵が流れてきて
「ああ、ポッキー…ポッキーゲーム…レムフェリ…!!」
と思いついて
夜中にらくがきした結果のまとめ。


※フェーリのミニマムサイズ感を無視しています。
ご了承下さい…



とりあえず差し出してみる。




咥える時点で近すぎて動揺するフェーリ嬢。
そもそも始まらないパターン…どうする



緊張を解そうとする先輩。

ひょこひょこやってるうちにカリッと食べちゃって
きっと何本かムダにする感じ。




半ば強制的にGO!

…ここまで描いて睡魔に負けたので以上です。w
個人的にはレムレスに圧勝してほしい。先輩の余裕的な。


おまけー


かぷ。



イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿