2015/07/10

【らくがき】一葵



最近ぷよ絵ばかり描きまくってて
多少画力上がったかなー、、と思い
久々にうちの子描いてみました。
ふわふわ森ガール一葵!


余談。

最近twitterで創作クラスタさんとの接触があったり、
うちの子描きます的なタグを見かけたりして
ちょっと東ララも動かしたいかな…感もあります。

4コマの絵がものによって酷すぎるので
なんとかしたかったり\(^o^)/
pixiv始めたのでそこに載せてもいいくらいのクオリティにしたい…

あと、キャラ紹介プロフィールみたいなのの絵が
今バストアップの白黒らくがきであり。。(適当)

全身版とかでちゃんとしたプロフィールを作ると、
万が一描いてもらえるとなったときにわかりやすいのかなぁ?など…
全身の一枚絵とかも、今見ると眉をひそめるクオリティでしょうね…

「こうしたら創作クラスタの人はやりやすい」
とかあったらご指南下さい!!!(笑)


イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿