2015/07/08

【らくがき】茶熊クラソフィなど(白猫プロジェクト)

白猫プロジェクトの茶熊学園
メガネクライヴがツボでしたらくがき。





『イケメンなのに残念』ってイメージなので
ネクタイを外すのと手袋を外すのを同時にやらせました。


イケメンなのに残念…シェゾと共通する何かがありますな。



そしてクエスト進めていったら
見事にクラソフィにハマりました\(^o^)/



クリックでムダに大きい原寸大です。

よく考えず描いていったら、セクハラ風紀委員の図になってしまった\(^o^)/
そして両者とも誰なのって感じに。。
更にらくがきノリで描いたので、下に別の絵が写り込んでる残念っぷり。


着色は模索記事で言っていた水彩色鉛筆でやってみました。
やーアナログ塗りは早い!
しかし紙がべこべこするので、ちゃんとスケブ買わないと…




イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿