2015/07/10

【らくがき】夏服アルル(ぷよぷよ)


アルルの夏の私服をイメージしてみました。理想図。
着飾らない、さっぱりしたスタイル希望です!

足もとは描けなかったけど、スニーカーかスリッポンかなぁ。
ルルー様は断然ヒール履いてほしいけど。


着色は、藍色残業コラボの紫鶴氏が水彩色鉛筆を貸してくれたので
試しに使ってみました!

48色なので、青や緑といっても数種類色があって
ボトムの色を重ねたりして楽しめました。
素晴らしい48色…!!



イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿