2018/03/31

ローザッテ(ぷよクエ)


ぷよクエのローザッテ先生!!
お迎え記念絵だったかな…?描き始めたのが入手前か後かもう覚えてない…
でも無事リトライガチャでお迎えできました!!やったぜ!!!!
ボイスがいい感じにえっち!!!!!!(五体投地)

リダスキとかスキルの内容からして、すごく、
まほつかの子達みんなで戦うための技なんだなぁって勝手に思ったりして胸熱
さすが先生。



Fotorで加工する前のも貼っておきます〜
あんまり変わらない。




この顔の角度でのアタリがわからなくてですね…
奮闘ログ


眉毛こっちの方がよかったかなぁ……とちょっと思ったり



鼻筋で? 目が? 隠れる?????
ファ?????(錯乱)

私の描き方が下手なんでしょうけど、右のだとなんかしっくりこなかったので
鼻筋は左の、奥の眉毛は右ので最終決定…
よかったのかどうなのか

ほんと顔面のバランス調整してる時って福笑いだわ〜と思いながらいじってます
クリスタのベクターレイヤー様様。
もっとがんばる。



イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿