2020/09/25

とうらぶイラストつめあわせ(刀剣乱舞)


らくがきのつめあわせです!

鶴丸国永多め。




自分の欲望に忠実です。

大丈夫な方はどうぞ。





平和が過ぎる本丸24時botの七夕ネタ、
深夜に鶴さんが短冊を吊るしましたしてたので感化されて。



大演練な…自分は行く予定なかったんですが、残念…
いつか無事に開催されますように。

ギャグで〆たかったんですが、自分にギャグセンスがないことを思い出して終了!!





現代遠征するならこんな感じかなぁ&鶴推しを服で表現するタイプのオタクならこんな感じかなぁっていう…
現代遠征ネタ描いてみたいな~~葵耀本丸…




秘宝の里、出陣部隊…なんですけど
この絵あげましたっけ…?(失念)

あげたようなあげてないような
記憶が曖昧なのであげておく((




まだみっちゃんが極発表される前ですね…懐かしい。
この辺りから太郎太刀の強さを理解し始めたなぁ

今はほぼ全員カンストして後輩の見守り役です。




現パロモデル風鶴丸国永
(元ネタはZ○RA)

白コーデ見ると似合うかな?って考えてしまうようになってな……

これiPadのメディバンで描いたんですが、慣れないブラシに泣きました…





神前結婚記念日というのを知って、白無垢のカラーが鶴さんだなぁと思って…
~ノリのいい伊達を添えて~




おかおアップ



おかお差分





連隊戦の感想記事で顔だけシリーズ描いてて、兼さんも描きたくなって。。
髪型がなぁ…お洒落だよなぁ…SUKI
(和泉守兼定の髪の流れに色気を感じるオタク)




兼さんときたら堀川国広を添えなければと思ったので(使命感)
活撃を見たら堀くんに対してちょっと複雑な心境になりました。しんどい。




連隊戦の感想記事にあげたみかじい、白黒版





この先ちょっとだけやらしい雰囲気のやつ

言うほどでもないですが…






(手はお好きな方のでご想像ください)

腐とかシモい話するTwitterアカウントのアイコン用に描いてたので
不要な部分(=小指)が描けてない…/(^o^)\




おまけの鶴




おしまい!!



 

イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿