2020/09/09

東京ララバイのイラストを頂きました!!

 


見て~~~~!!!!!!!!!

東京ララバイの漫画完結お疲れ様でしたのイラストを頂いてしまいました!!
まさかの!!!!
全 員 ! ! ! ! !
嬉しすぎる~~~~~~!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノシ!!!!



描いてくださったのは(勝手に一次創作仲間と思っている)桜餅ごめ子さんです!
ありがとう御座います!!(号泣)

ごめ子さんの活動場

サイトにオリジナルの漫画や小説など、多数掲載されています。
自分は「空想ノートを拾われた(通称くのひろ)」シリーズが好きです。
最初は空野くんの中二病みと、ルーキス・カリダの関係性から好きになっていったなぁ…。
その他の作品も更新が楽しみです!



どうやら描いていただいたきっかけ、私が描いたくのひろのファンアート(?)だったようで…!


確かこのブログに載せてなかったので、この際に載せます。

「空想ノートを拾われたIF」(ゲーム)をプレイして、あまりのしんどさに自分が救われたく(?)衝動で描いたルーキスとカリダです。
詳しいことはネタバレになってしまうので伏せますが…描いたの2020年5月かぁ。

この嬉しさが自分に返ってくるなんて…!!



人数も多いうえに、よその子って描くの慣れなくて難しいものだと思うので、ありがたさうれしさしかないです……皆いい顔してる……うっ…(´;ω;`)

それぞれ持ち方も本当にそれなんです~~!!って感じでもう…柚伊原兄弟かっこいいね…かっこいいねぇ(親ばか発動)
蒼依がもう元気いっぱいでもう!!アー!!!かわいい!!(親ばか発動)
歩莉と水波が女子の指してるのが尊いです…触りたい((

お忙しい中描いてくださって本当にありがとう御座いました…!!!
ニ ヤ ケ が 止 ま ら ん


あれだなぁ。版権の推しや診断メーカーから生んだオリキャラとかも、誰かに描いてもらえるのはもちろん嬉しいけど、東ララは自分で物語を与えて、生みの苦しみみたいなものを抱えつつアウトプットしたから、嬉しさが倍増だなぁ。と思いました。



ひっそり東ララ読んでくださってた他の方。1人だけでも全然嬉しいので、描いてくださってもよいのですよ!!!! ラフでもデフォルメでも!!((((乞食
本当に描いてくださる方はTwitter @ssmt_505 までリプライ・メンション等でイラストを送ってください。(休止中ですが通知は届くので…)ありがたく保存の上ふぁぼりついたします!!


イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿