2020/09/19

単発創作絵つめあわせ3

 



1年前の絵を今まとめるという /(^o^)\





666伶哉。昔の創作の主人公です
途中らへんにあります




ネコチャンとはいつでもエンカウントしたい




成人の日にスーツメンズ描こうと思って
描き直したいなぁこれ




ネコチャンへの恋しさが半端ない時期だったらしい。



雪っぽい白い子を描きたかった
この頃の絵(2020年年明け~冬)、目がちっちゃい…





中性的な子を描きたかった





Daniel Arsham × Pokemon UT

左の子みたいな強い顔面した今どきの女の子っていいよね






右も左も首痛い

今年4月に描いたのの顔面を9月に修正





過去絵のリメイク

これか。


上のやつ。
多少まともにはなったと思う。




以上!!


東ララ終わって、オリジナルの絵をあげていくTwitterアカウント作ったので
よろしければ。





イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿