2017/11/22

Sims3 バンドを組むぜ

東京ララバイSims編。
2015年の春に下書き保存してたものを発掘したのであげておこうw
今までの経緯→ https://501page.blogspot.jp/search/label/Sims3

今日はバンドサークルっぽい内容です。





まずは楽しげにウッドベースを弾く遥貴の図。


様になってるぜ…





こちらは寝間着でドラム叩いてる泰子の図。



歩莉とセッションしたいみたいだったので指示出したんですが


なぜか部室の外でギターを弾き始める歩莉(´・ω・`)
そして庭の木が写り込んでいる…

部室の中狭いってことでしょうか。。
マイクとか椅子とか場所とってる感じだったので、整理してみたら


お。上手くいったー



寝間着姿を放置する佐々本。



兄弟も呼んでみんなでセッション〜



まともな格好なの遥貴だけ…(ずーん)



楽しげ。
ここでバンド組ませよう!と思い立ちました。
みんなバンド組みたい欲求も出てきてたので。

まずは哲が弟を勧誘



そうなのです、Simsでバンドを組むとき
バンド名の設定を求められるのでした。

デフォルトで入っていたのがトーンデフス…
最初トーフデスに空目。

どうしようかな〜と考えた末、




バンド名考えてみったーさんに頼ることに!(他力本願)
その結果『禁断ジャングル』に決定。


日本語入力できなかったからこんな感じで…
できればKIN☆DAN☆JUNGLEとかにしたかった。くそださい感じで(笑)



いぇーい遥貴と結成です。意外と乗り気。


続けて歩莉を勧誘。


こんな風にバンド名がちゃんと出るの。
誘うよー



なんだかんだ入ってくれる園山歩莉
髪を伸ばした方がいい?って、十分だと思いますけど今ので。。


最後に泰子を勧誘!!



っしゃ。
メンバー揃いました。


これから町に繰り出して活動できたらいいね!
続く。

イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿