2017/11/10

【雑漫画】海賊王ネタの没漫画を供養するだけ(ぷよクエ)

大昔に描いた海賊王(フレッド・キャリー・ギルバート)ネタの漫画を
発掘したので供養します(´・ω・`)

出だしだけ描いて完結しなかったネタ

1つ目は2015年8月頃に描いたもの
キャリーがフレッドの船で海賊を始めて
しばらく経った頃にギルさんが登場する的な

登場して終わる\(^p^)/



いきなりサイズが変わるという雑さ






絵が古い\(^p^)/

2つめのは2015年12月頃の
キャリーの船員にオリキャラが脇役で登場するので注意です
苦手な方はスルーでどうぞ。  

キャリーが主人公視点な感じですが、
ストクエに出る遥か昔のことなので
今見るとリアクションとか可愛いかよ〜〜〜〜的な。










続かない。

思えばこのB班オリキャラの黒髪のがベルンハルトの前身っぽいなぁ… 

どなたか続き描いて下さい((




イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿