2017/12/26

【パラダイムバード】2017年らくがきつめ(創作)


あげ損ねたらくがき
今年描いたものつめあわせですー。




まだ今年始まったばかりのときは
私の脳内にプリスカっていうキャラがいたな……(ピンク髪)



クリックで大きくなります〜

酉年だからって鳩の餌配るルネ
今考えるとどうかと思う。笑

プリスカは『ベルの仕事用の笛を作ってくれるキャラ』って設定だったんですけど
ストーリー考え直した結果、出番がなくなっちゃって
今登場してないです…ごめん。

そのうち引っ張り出してあげたい。



眼鏡+白衣描きたかっただけ。
救護施設については本編7話あたりで出す予定です
施設入るとき別に白衣に毎回着替えませんけど!けど!



元料理屋の爺ちゃんアイコン



鴨狩りして川に落ちる氏(本編1話参照)



ルネの教会のボランティアのおばちゃんアイコン



本編3話直後の2人はこんな感じ。



ルソラント独立記念祭のイベント主催者アイコン



やけどの人((



サンタハルト+サンタキサラギ
24日の寝る前に下書き描いて、25日に線画描いて塗るという無計画さ…
影つける余力がなかった。



ベルンハルト「俺は見なくていいからキサラギ見て。
無理。なんでこんな可愛いの。
どんだけ仕事してくれるの。」

たぶんこの出で立ちでクリスマスイヴも当日も
幼稚園とかにプレゼント配達員しに行くんだろうなー(仕事)



以上!
来年もパラダイムバードをよろしくお願いします!



イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿