2017/11/17

【パラダイムバード】表紙とか諸々のカバー絵(創作)



で き た よ

創作パラダイムバードのメイン4人集合ー!!!
サイトのトップ画像やcomicoのカバーなどに設定する用に描きました。

ベルンハルトの上着のルネ側がグラデなのは
トップ画像やカバー画像にする際、そこまで含まれなかったので
塗るのを省略した結果\(^o^)/



逆光なしバージョン。
もう逆光風加工はお腹いっぱいです。
何か次のそれっぽく見える塗りを会得したい。




はい。




おまけ〜4人のアイコン風切り出し



揺るがないアホ毛の持ち主



私自身も髪の毛どうやってセットしてるのかわからない子




チーム親バカの子




ヘラヘラ社畜マン


もうこの先しばらく4人集まってる絵は描かない気がする(  '-'   )
とりあえず本編更新していきまーす!!




イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿