2017/11/10

【らくがき】大昔と現在の画力比較 その2

その1はこれ


twitterの「#1年間で絵が上達してるか見てみましょう」タグ
東ララの妃乃で




顔は変わった気がするけどその他変わってない気がする。



あと現存持ちうる最古の絵(中学時代の絵)を発掘したので
比較がてら記念に晒す(  '-'   )

 

頭文字Dの拓海くんのつもりだったそうです


 

フルバのはつはる。最後まで読めてないんだよなぁフルバ…

中学生の頃は目の描き方ころころ変えてたなぁ。
拓海くんに見えない拓海くんは高須賀先生意識ですね
周りに書いてある文とか色々ひどい。(笑)


おまけの高橋兄弟!


声優さん変わったやつもちょっと見てみたい。


昔よりは顔とか骨格のバランスとれるようになってきたと思うけど、
まだまだ甘いところがあるので
今描く絵も将来的に下手だったと思えるようになったらいいなあ。


イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿