2017/11/10

【パラダイムバード】2017Halloween(創作)

パラ鳥メインキャラ4人ではっぴーはろうぃんわず〜〜〜(遅)


ちゃんと描いてあげたかった!また来年!
個人的にルネ(左から2番目)が可愛く描けたので満足。
ルネ、ハロウィンやっていいのっていう突っ込みは心の奥にしまっておいて下さい
シャルイぐう謎ポーズ。

以下は4人それぞれのハロウィンネタ4コマです!





4コマ目頭の飾り描き忘れた。。。。





キサラギスキンシップ「甘噛み」




実際ベルは何も考えてないと思う。
そしてルネの顔が安定しない_(┐「ε:)_




チェレッタは5話に登場予定です orz




パラダイムバードは小説で本編展開していってます!
まとめサイト

イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿