2015/06/07

Sims3 寝起き告白、依頼をこなす兄弟

東京ララバイSims編。

哲と泰子がタイミングよく
ほぼ同時に起きたので



泰子に告らせてしまいました。


寝起きにこの格好で…とか 何も考えていない。\(^o^)/



見事恋愛対象に発展!



歩莉がまだ寝てる横で手を繋いでいちゃこく人々。




で、この日は兄弟両方になぞの依頼電話がありました。


とぅるるるとぅるるるるん!(効果音)
先に弟に電話が。

『ベースで助けるとか意味不…』ときっと思っている。
とりあえず承諾。


行こうと思ってマップ見たら、時間指定があるみたい…
内容的に緊急っぽかったのにそんなんで大丈夫なの?w

仕方ないので時間になるまで部室で暇つぶし。


泰子が寝間着のままドラム叩いてるぜ…
今のメンツだとドラムいないから泰子にしてしまおうか。(なんでもあり)


そこにセッションしに来た兄(こちらも寝間着)
電話がかかってきたみたいで


『弦が動かなくてもいらいらするな』セミナーへのお誘い…
これまた内容、意味不。

こういうの行くキャラじゃないですが、試しに承諾〜



こっちは15時からみたい。
弟の方が先ですね。



時間になったので弟、救出へ出発!ブーン



どうやらここらしい。
Simsの仕事やこういったミッション系は、やってる所を見れないので
建物入る所まで見送り届けたら、他の人を観察します。



やはりまた泳いでいる兄。好きだな。



難なく終了。


兄の方も弦が動かなくてもイライラしないためのセミナーに出発


…ん?場所一緒?w


という、最後駆け足なミッションデーでした
なんとなくこいつら家に引きこもり過ぎなので外に出してみた。

次回はいよいよこの4人でバンド組もうぜっていう回です!


イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿