2015/06/02

【らくがき】天使シリーズ(ぷよクエ)




クリックで原寸大です。

ぷよクエの天使シリーズに☆6が実装されたので
おなご達を描いてみました◎

右向き(フローレ)が微妙に上手く描けてない…(‘、3_ヽ)_

描いてて初めて気づいたんですが、
ネクタイだったりリボンだったりと1人ずつ違うんですね!かわいい。


おまけらくがき。




<全身フローレ>
4コマで胸から上しか描いてないため、
全身を上手く描けるようになりたいなぁ
とtwitterで話してて思って、フローレで挑戦。

おなごのおなごらしい体のラインとか
ないすばでーを描けるようになりたい(‘、3_ヽ)_


<紫と黄の男子>
ロン毛ーズ。
色塗ってないと紫の人がサタン様に見えかねない…orz


<X'masロコ>
天使シリーズで一番かわいいのは、Ver.聖夜のロコだと思います!
これ

着ぐるみの短足感と、(`・ω・´)キリッ て感じの表情がもうね!
持ってないけど!\(^o^)/




最近twitterでぷよぷよクラスタさんと繋がって頂いたおかげで
ぷよキャラ描くのが静かなマイブームです。
練習兼ねて、人物キャラ片っ端から描いていこうかしら…



イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿