2015/06/25

【らくがき】投げキッスレムレス(ぷよぷよ)



Twitterの診断メーカーみたいなやつで

レムレスと名前を入れたら

「あなたは10RTされたら投げキッスしてるレムレスを描きます」

って出て、
10には至らず2だったんですが
描きたかったので描きました()

2ふぁぼ嬉しかったんだもん!!!

投げキッスに見えてほしい。。。



以下余談。



紫陽花組の誕生日絵の線画がよく見るとうーん、て感じだったので
最近線画試行錯誤してます。
ペン入れが下手なので、丁寧に描く練習とか。。

あとはスキャンした後の線画の処理とかも適当だったので
ググって試行錯誤中です
解像度とかね未だによくわかってないけどね。

今回のレムレス先輩は線画を緑にしました。
雰囲気変わるなぁ。


Twitterでフォローしてる方が、
『あめだまなめたろう先輩』って呼んでて笑いましたw
好きだよなめたろうせんぱい!
最近ようやくぷよポイントでゲットしました。
彼☆5にするまでに専用の素材なかったのね
てっきりあるかと思ってスルーしてました育てます!!



イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿