2015/06/27

【らくがき】マスキングテープ使ってみた

イラストにマスキングテープを使う
というテクがあると知って、初挑戦してみました


はい雑ー\(^o^)/
手持ちのマスキングテープが2つしかなかったので
2つ使ってこの結果です。わーい。

大雑把O型にしては、
遥貴のシャツの襟とか頑張ったんですけどね…白目


全身版。




やってみてわかったこと

・服の柄とかを、アナログでも簡単にそれっぽくつけられる

・1種類のマステを並べて面積埋める系は避けたい
(今回のような使い方)(O型の性格が出る)

・カッターで切ったりぺたぺた貼ったりが
工作みたいでちょっと新鮮&楽しい

・もっとマステ欲しくなった


ということで、新たに何個か仕入れたので
また描いてみる&貼ってみるかもです。



イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿