2015/04/29

【らくがき】藍色残業壁ドン

 ちょっと前に壁ドンとか股ドンとか流行ったよなぁ、
と思い
雪永コラボの2人に勝手にやらせてみました。


藍さん硬直\(^o^)/


…色鉛筆着色の練習でこうなったんですが、
自分、アナログ着色の方が性格に合ってるです…今更…。。

でも今更でも、
移転した先で更に自分が楽しく描けるやり方が見つかったのは
いいことだ!!(ポジティブシンキン!)w



で、壁ドンの話に戻って。

壁ドンって別に最近出てきたものじゃなくて、
きっとかなり昔から存在するにはしてたんでしょうね。
それにたまたま『壁ドン』って名称がついたおかげで広まっただけで。

少女漫画のうち、一番最初に壁ドンが描かれたのはなんなんだろう。(‘、3_ヽ)_
どうでもいいトリビアになりそうです。



壁ドンの後の2人がこうなったらいいなー
というおまけ


ちゅーしながらずるずる座り体勢へ移行して下さい。何





イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿