2015/04/15

Sims3で歩莉&部室前を作ってみたの巻

旧サイト時代に、ブログでSimsをちょっとアップしてたんですが


アンジェ姉さんとケランでしたね
子ども生まれてから世話が面倒になって着手してません。育児放棄w

今後は一新して、東京ララバイメンバーをSimsで動かそうかと思います!
完全自己満!完全なる親馬鹿!!


はい。


ということで、まずは一応の主人公である
歩莉シムを作りましたー。



前髪の分け目がいまひとつなんですが
探し回って これが一番雰囲気近かった髪型だったので妥協



トップスはアンジェ姉さんから使い回し。
世の超絶美麗シムに憧れつつ、まだキャラメイクが上手くできません




まぁまぁの出来。



そして、部室前のたまり場も作ってみましたよ!


どばーん
広さはともかく、テーブルとか椅子とか
結構想像通りです\(^o^)


↓ここの場所とかですね。





別角度から。
ポーズプレイヤー写り込んでてすいませんw


ムダにキメてる主人公(こんな子じゃない)

まだ歩莉一人でさみしい感じですが、
これから他キャラ増やしていい感じにスクショ撮れたらいいなー
と。ちょー自己満。


ちょっと狭いのが残念ですが、
家インストールして引っ越して中見て
を繰り返す気力がないのでここで妥協しました。

中確認するいい方法あるんでしょうか?


恐らく続く~。
イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿