2015/05/01

Sims3で部室を作った

東京ララバイSims編。

兄弟と歩莉を作ったところで、歩莉がギターを弾き始め、
哲がピアノを弾き始める事案が発生



今回は部室的な部屋の紹介です。
こちらのたまり場のすぐ横に設置!


見る弟。兄にピアノ弾ける設定はありません。
そしてまずグランドピアノは実際部室にない。笑
あってキーボードでしょ。的な。



ギター周りは想像以上に作り込めました。
なんとエフェクターを配布されてるサイト様が!ありがたやー!!

3つ並んでるだけでも十分です。
欲を言えばエフェクターボードに並んでる的なのも欲しかったけどエフェクターあっただけ十分。。

ギターはとりあえず3つ並べて。
エレキとアコギとあります。アコギは今歩莉が弾いてます。


デカいスピーカーも配布サイト様がおりました。感謝!!
ドラムは標準のでも良かったんですが、なんとなく配布を拝借しました。



ベースだけねー残念。
シムズのベースはウッドベースなんです、デフォが。
なのでジャズばりにおシャンティーなベースになっちゃいます。
エレキベースにできれば完璧でしたが、まぁよしとしよう!

マイクもちゃんと置けて満足!ありがたい。




一応本棚。
スコアとか過去のライブ写真のアルバムとか入れておきたい。
でも実際並んでるのは料理本\(^o^)




右に椅子も配置。
ここはサイト時代の新歓祭で哲が寝てた所ですね


これ。今見ると絵が酷い。

椅子本当はくっついて並んでるイメージですけどまぁ、まぁ。


とりあえず3人揃ったので
記念撮影~


座らせようと思ったら
一番左の椅子が、場所の関係かなにかで座れなくて
遥貴がぷんすかしてしまったなんぞw

動かして改めて。


普通に座ってる図。安定のポーズプレイヤー写り込み




からの、カッコつけ!


別角度から~ 歩莉と遥貴は同じポーズ。
哲はちょっと男っぽい座り方のやつ



おしまい。


あとは泰子を作りますかね、バランス的に。。。
イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿