2020/06/27

燭台切光忠(刀剣乱舞)



カッコよく決めたいよね!



刀ステ一挙配信でしっかり沼って以降、
昔描いたみっちゃんが納得いってないことを思い出し。

ぷよクエもそうだけど、推しは満足に描きあげないと気が済まない性質なので
リベンジ燭台切光忠です。
言うてまたそのうち、「その絵…気に入らないな(CVまんば)」ってなる可能性は否めないです。。orz


ポーズは刀ステの東さんイメージビジュアル??より拝借しました。
これ。めっちゃかっこよかったので…!


桜を背負わせたい病気かな…
まぁ刀剣男士皆桜背負わせたいですが!





↑この記事の過去絵から、ぶつぶつぼやき。


2019年秋時点では、弊本丸に貞ちゃん現れないまま一旦とうらぶ離れたようなんですが
その後ちゃんとお迎えできました。やったね!

貞ちゃん、鶴さんと畑仕事したり、みっちゃんと手合わせしてくたびれたりしてます。
平和だ。
いつか伊達組集合絵も描きたい…



これ描いたとき、単に
五虎退の「戻ってきました 撫でてください」に長老ポジションの男士が応えてほしいな…って思って
その時思いついたのが三日月宗近だったのでよしよししてもらったんですが

刀ステ見た後、この過去絵で自滅したよな。(遠い目)

まだ虚伝とか義伝あたりの頃であってほしい…



おしまい!


イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿