2020/06/24

物思いにふける鶴丸国永(刀剣乱舞)



初めてまともに鶴さん描いたのに
そっぽ向いててすみません…/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

なんかこういう、らしくない雰囲気のところに出くわしたくないですか?
出くわしたくないですか…

いつかちゃんとご尊顔拝するいい感じの絵を描きたいと思います(白目)


おまけ。


声かけてくれてよかったのに~言われるやつ。



物思いにふける構図描きたいと思ったのは、
Twitterで相互さんが
「鶴丸は意外と寂しがりな一面もあるとかってどこかで読んだ気がする」
と呟いていて、んんンンンンンンンンン!!!!!!!と思って、
なんかよくわかんないけどあの構図になりました。

驚きは楽しいけど、かまちょな意味合いも含まれてるんかなぁ。
ファ~~~~…



あと戦闘服で靴履いてない足元がよくわからなかったので普通に袴で、、
あれ多分袴と白い布とをブーツインみたいにしてるってことですよね??
それでいてあの細さ???
すごい心配になっちゃう。爺だからなの?ちゃんと食べてる??
花丸でも入浴シーンがりがりだったし…ぴえん…サングラス…ぴえん…



余談ですがTwitter、刀剣乱舞垢作りました。
何枚かちゃんとした絵描いてタグやりたいなと思ってるので
これからしばらくとうらぶ絵が投下されると思います/(^o^)\
よろしければ繋がりましょう((




イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿