2020/06/18

虹のドレスエミリア(ぷよクエ)


エミリアさん亜種おめでとう~~~~!!!!!!!!!
つば広帽めっちゃ似合ってる…SUKI……

「天をかける騎士への道」、
天騎士全員登場で仲良さげですごいよかったので全員描きました!

細かい感想は以下。
ネタバレ含むので注意です!

↓↓



初っ端からアレですが「公式、某天騎士クラスタ見てるよね!!」って思いました。笑
喋る順番思いっきり…じゃないですか?
マルス「任務達成数2200万回記念イベント計画中です!」
ハルトマン「なんで2200万…」
エミリア「いいんじゃない?」←賛同
ヴィオラ「めでてぇ感じするだー」
ユーリ「おめでたく思えてきますね」←共感

ハア!!!!!そんでもってエミリアさんに賞状受け取ってもらいたいマルスくんでしょ…マルエミでユリヴィじゃん…((


「虹のドレスに選ばれてやるわ!!」つって行ってしまう女史を心配がちに見送るユーリくん、冷静に物事対処できそうな天騎士No1です…(主観)。
エミリアさん、気合とか根性とかいうメンタルパワーを根拠にとにかくぶつかっていくタイプとか…頭より体ばかり動いてしまうやつ……ちょっと意外でした。
マルスくんは天然&エミリアさん盲目リスペクトなイメージだし(主観)、ヴィオラっぺもふわふわしてそうなので、ユーリくんが一番考える+動くのバランスが良さそうだし、いい意味で感情では動かなさそう。地に足ついてるっていうか現実的な感じ。ハルトマンはちょっと売られた喧嘩を買っちゃいそう(?)。ユーリくんに「落ち着け」ってされてほしい(???)


レガムント~~いつもきっと天騎士のそばにいるレガさん。しかし今回の特攻に含まれていないあたりボチムントと呼ばれる所以。幻聴係お疲れさまでした。お祝いイベントで焼きそばふるまって!!


は~~良かった…ヴィオラっぺのかわいい亜種も期待してます。
ユーリくんもかっこいい亜種だといいな~!!おしまい!!



イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿