2018/12/28

海賊王つめあわせ(ぷよクエ)



海賊王を別でまとめられるくらい2018年夏〜冬はやたら描いた(´゚ω゚`)

現パロとかクロスオーバーとかギルキャリありますので注意!






主義のじゃんけん大会に出したいさましいフレッド船長
アナログ経験値低いから苦手︎︎︎︎…_(┐「ε:)_



ギルさん3周年に向けてのギルキャリ2ページ漫画



twitterでこういうネタが流れてきたのでやらせたくなった。軽率に。




現パロ社畜ギルキャリちゃん
イライラしてるリーマンにはなぜかボールペンを高速ノックさせてしまう癖があるんですが
そんな人には未だかつて出会ったことがありません(n回目)




ぷよクエの日替わりマルチみたいなので、「海賊王の休暇」っていうのが登場したので!
船長はどんちゃん騒いでそうだし
キャリー姐は買い物がてら手下いじって遊んでそうだし
ギルさんは本読んでたらいつの間にか寝落ちパターンだったらかわいい(願望)




「己のチカラを過信している者ほど 足元をすくわれやすいのだよ」





今更ながら実写版るろ剣映画を見てカッとなってつい…
後悔はしていない…江口さんかっこよかった…



牙突の構えのギルバートさん
カッとなってつい…後悔はしていない…
ギルさんの仕込み杖は剣だけど、普通に刀も扱えそうな気がする。




「#リプきたキャラを持てる限りの力を使って可愛い絵柄とかっこいい絵柄で描き分ける」
みたいなタグでリプもらってないのに勝手に描いた。
デフォルメむずい……




たまには甘えたいキャリー姐系ギルキャリちゃん
この後めちゃめちゃいい子いい子s(ry




軍服ギルバートさん
後ろで指揮とってるやつ。
それが敵に伝わって狙われるけど白兵戦が強いやつ。



軍服ミニスカ最高だと思う



鎖で縛り上げてきそう。(どういうイメージ)





ハロウィンという名のカツアゲ大会




夢100EDの2人をギルキャリでパロりたかった




「キスしてくれたら許す」でお互いの反応


例えば「冷蔵庫のプリン食べたでしょ」レベルのケンカだったら
キャリー姐は流されてしまうのではないか。。




はいはいギルキャリギルキャリ




大昔にもこんなようなネタ描いた
うっかり相手の鼻の穴にズボってなってしまえばいい(よくない)




とうとうクリスタで自動彩色ができる時代になってしまいましたね
お布団でのiPadらくがきが捗ってしまう…
と思ったけど実際あんまり使ってない




ペルソナコラボのキャラ絵の頭身バランス感がいいな〜と思って真似してみる
かわいい(自己満足)




以上〜〜2018年にTwitterにあげたものはこれで全部まとめられたはず!!



イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿