2018/12/21

紫パ飲み会な2ページ漫画(ぷよクエ)

推しが登場してからもう3年、そろそろ他の紫キャラと飲んだりしてるだろう、
という妄想がシグレくんを勇気づける会に行き着いた。

メンツはクレスさん、ヴィオラちゃん、ヤナちゃん、ギルバートさんとシグレくん。



*

*


プワープに来てから認めてくれる人が一気に増えて、
今まで家庭内のなんやかんやでいざこざしていたシグレくんの心が
ほぐれていったらいいとシマリスは思うの。



眼帯の兄ちゃん=ギルバートさん
笛の兄ちゃん=シグレくん
神官の姉ちゃん=ヤナちあん
田舎から来た姉ちゃん=ヴィオラっぺ
変態の兄ちゃん=シェゾ

みたいな感じで紫キャラを呼んでほしい。




イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿