2018/12/26

2017〜2018版権らくがきまとめ(刀剣乱舞・ボカロ・ポケモン・封神演義etc)


ジャンルごったの版権らくがきのまとめです。

その時見てたアニメとかハマったものとか
興味がわいたのを気の向くままに描き散らかしました︎︎︎︎・*・:≡( ε:)

作品ごとに並べたのでアレですが、
時系列で並べたら画力の変化がオワアアアって感じです
おおめに見てやってください。。。





液タブの練習で。。
左のキャラは名前忘れた…
サクラ大戦アルル、竜乗寺のえーっと……たぶんハジメの方((
GGカイくん。
まさかラスピリとコラボするとは思わなかったよギルティギア……!!
ココットさんが安定で安心しました。




まだスケブ使ってた頃や……
ウィッシュさん、北原さん、アヤミーさん


今見ると違和感のあるけものフレンズ



攻殻のアオイくん!


AbemaTVで攻殻やってたのを見まくってたので。
アオイくんだけカフェのコーヒーにストローさしてるのかわいいすぎた。
改めて見て1期が好きだなーと思いました。小並感。
タチコマがさよならバトーさんするところとか衛星につっこんでいくところは何度見ても泣ける…



はたらく細胞
こちらもAbemaでアニメ見て。
これ見たおかげでくしゃみしたとき、あのロケット砲みたいなの思い出すようになりましたw
みんな好きだけどマクロファージさんが推せる…!



Twitterで「刀らぶの中だと眼帯つけてる黒っぽい人が好き」(←ジャンル外)とつぶやいたら
「彼(燭台切光忠)だね」とフォロワーさんが名前教えてくれて
さらに別のフォロワーさんがうどんミュージカルの動画を教えてくれたので!!(笑)

そんな私はいまだに刀らぶ通ってないのに、燭へしの二次創作をたまに食べています。
何が起きた。



証明写真か みたいな青江さん…
長髪だったり表情だったりで色っぽいなぁといつも思う。




ぷよクエがボカロコラボしてたのでKAITO兄さん



MEIKO姉さん
まだクリスタの水彩塗りに迷走してた頃だこれは…




ポケモン映画見に行った時のだ〜〜〜
ピカチュウが日本語を喋るという衝撃のやつのだ〜〜〜
個人的にはあれウーンって感じだったなぁ…泣いたけど。



ポケGOのウィロー博士〜!!
かっこいいおじさんをかっこよく描けるようになりたい……

最近スマホのゲームは主にポケGOやってます。
デスクワークで趣味はお絵描きという完全に運動不足なインドアマンなので、
せめて通勤時は歩こう!と。
ぷよクエはもう周回疲れちゃって…それより絵描きたい…みたいな感じ



フォロワーさんに送ったやつだ〜〜
このやる気ない望ちゃんいいよね



封神演義もAbemaで見てました。はきゅう。
毎週Twitterのハッシュタグも見てて、ひどくて笑いながら見ていたなあ。
(主にナツコと途中から変わったOP叩きでw)
とりあえず楊戩はかっこよかった。中村サァン。



普賢回は神がかってましたね…ごちそうさまでした。



最近はアニメ見る時間が前ほどないけど、
来年やるけもフレ2期とフルバは見たいと思ってます!!
フルバ原作も読み終えてないぜ!!




イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿