2016/03/30

【らくがき】ぷよ絵つめあわせ(ぷよクエ)


ぷよクエキャラのらくがきつめあわせです。
主にtwitterにあげたもの。大量です!

CPネタにレムウィ、キャリマシュあります、注意。




あげるタイミングを失った2015年7月のウィッチさま


没ハーピー


クルーク



惚れ薬を作ってレムレスに飲ませるウィッチちゃん



デモサバ生誕祭
鯖缶に入れてみたかったの…。



グリープくん☆6祝い


リデルちゃん生誕祭



マーチンのつもり(´・ω・`)
ブーツイン好き!!


▼キャリマシュ漫画




襲来のきのこ組、グレタ・ジョゼ・ソニア〜



アコール先生生誕祭
巻き髪上手く描けるようになりたいなぁ…



☆6祝いサリヴァン!


ミリアム描いたことなかったので一緒に。



雅楽師のエニシさんとミヤビちゃん。
最初エニシさんがちゃらイメージだったけど
それを上回る軽そうなのが緑に出てきてブフォってなったよね(˘ω˘)



ルルー様生誕祭



ネロさんとギルバートさんとこの子



ひな祭りだったので! ギルキャリ\(^o^)/



さかな王子生誕祭、即席\(^o^)/



セイリュウさん。流れる水の如く。



twitterのフォロワーさまのギルキャリ小説が素晴らしすぎて思わず!
宣伝(笑)
「強さを求めて」/「ゆぐどらしる」の小説 [pixiv]
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6442757

ギルバート視点版がこちら
「強さを求めて~ギルバートVer.~」/「ゆぐどらしる」の小説 [pixiv]
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6525062

本当萌えポイントが同じすぎてフアァァァァァ




シェゾ生誕祭



オサキちゃん



アルベルト



ナルカミ様!
シオを持ってなくてどうしてもガチャで欲しくて、願掛けで描いたら
単発1回で来て下すっておおおぉおぉおナルカミ様!!!

「ナルカミとお呼び下さい」と言われても
私は心の中でナルカミ様と呼ぶ。




ここからtwitterのタグ。
汚くてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

りんごちゃんちょっと大人にしすぎた。
中学生ですよね?



勇者ラグナス。コンビネーションイケメン。



オサキちゃん。ラブ。



天使ロコ。前髪間違ってました( ˘・ω・˘ )
わけてるんだった。



ホウライさん…描いたことなかったので全然だめだった…
髪の毛右でまとめてるのか…!
服も違いました。髭もないじゃんね…すみませんほんと…
龍人の人たち足して割ったみたいな感じになってしもうたorz




マシュー。ホイップクリームいくらでも食べれそう。



まぐろくん。
正解見たらネクタイ緩めてなかった…ごめん趣味が出てしまった…



ここまで描いたら最後にギルバートさんでしめるしかないよね!!←
便乗して下さった方ありがとう御座いました…!!



装備品で誰だかわかるね。ハルトマン。
タグで色んなキャラ描いてたら、描いたことないキャラを描きたくなって…




描いたことないキャラパート2で賢者のセヴィリオおじさま、
ダリダちゃん、イザベラさん、ガラテアちゃん。

これ描いたおかげか、ぷよフェス(かわエコ時)で
ガラテアちゃんがきてくれました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
初賢者!
ネロさんが欲しかったなんて言わない!!
育てます!!(笑)




忍者シェゾに勝手に対抗した忍者ギルキャリ。にんにん!
喫茶店のギルキャリもそのうち描く気がします…


イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿