2015/12/28

【らくがき】フレッド・キャリー・ギルバートの大掃除(ぷよクエ)



ぷよクエ 海賊王のフレッドとキャリー、ギルバートさんが
それぞれ大掃除ってなったらこんな感じかなー、という妄想です。
クリックででっかい表示。



下の3人は船員と思って下さい…orz
フレッドは言うだけ言って放任っぽい気がしますw
そしてぐだぐだ。結果綺麗にならない。みたいな。笑

次〜





か→ん→ぱ→ んーー↑↑↑
そ→う→だ→し↓ つーーー↑↑↑
キッ→チ→ ンーーーー↑↑↑

でお願いします。(イントネーション)

キャリーはある程度の用意はするけど
あとは胃袋掴んで上手いことやらせそうな感じ。(どんな感じ)


最後〜〜



クッ 普段見れない家庭的なギルバートさん…!!!///// ←
しかし眼帯+マスクで片目しか出てないからちょっと怖い!
エプロンとゴム手袋で恐怖度を緩和したい人生だった!

手下を威圧する気があるのかどうかは謎ですが、
自分が使うエリアは徹底的に掃除しそうな感じ。
使い古した歯ブラシとか上手に使うんだきっと…。
分担もキッチリやって早く終わらせてしまうんだ………

だめだギルバートさん好きすぎて妄想が捗る。きもい。


ということで大掃除頑張りましょう!



イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿