2015/12/19

【らくがき】サンタなギルバートとレムレス(ぷよクエ)



推しキャラをサンタにしたかっただけなのです


公式には絶対絡みなさそうなギルバートとレムレスでサンタ!!
チーム片目族!お兄さん!




ワタくんにプレゼントを送るギルバートさんの図。
実用主義になってしまった…モリ消耗するかなぁと思って…笑

これに対するtwitterのフォロワー様のコメントが追記。






わああああ私より考察力をお持ちでございま!!!!
同じ海の男とか全く考えてなかったとです…そうやん…

ちなみにsayo姉様の描くぷよぷよ漫画、思わずニヤッとしてしまいます
イラストも素敵なのですよ〜〜 中華デモサバが私は特にお気に入りです!
漫画はじめツイートもお楽しめることうけあいですので、レッツフォロー!



でこんな感じで。
レムレス先輩にお菓子もらいながら仲良く配ってほしい…




ぷよクエの方のクリスマスはもう
マシューが可愛すぎてあかんですね…ミリアム以外の聖魔入手しました。
回復キャラが多かったらチャンスボスとかで重宝するのかなーと思って
ちまちま育ててみようかなと思ってます。
☆6にできる日は遠そう…orz


推しキャラをサンタにした後は着物を着せます。
ギルバートさんのお正月祭りを年明け投下します。お楽しみに☆


イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿