2015/12/02

【らくがき】美少年描いてみよう(ぷよクエ)


twitterで #美少年描いてみよう というタグが流れてきまして

ウヒョオオォォ私ホイホイイイィィィ!!!

ということで らくがきクオリティですが描きました。



お好み以外は今までほぼ描いたことがないキャラを厳選してみました!

以下はキャラについてぐだぐだコメントです〜




正当派 ラグナス



本当ならシェゾを入れたい所ですが、、
シェゾは初代に秋服着せで軍服やら
某ファーストフード店制服やらで描いたことがあったので
今回はナス。

強ラグイベントは無事に☆6にできました。やったー!



・クール系 サタン様


今回の中で最もよく描けた…と思います!
ぷよクエではお祝いサタンしか持ってない…

見た目はこんなクールでカッコよくてイケボなのに
カーくんにめろめろだったり
ぷよクエでやられた時のボイスが面白かったりで結構好きです。
知識ないのであんまり描かないけど…



・かわいい系 マルス


最近登場したキャラですね。副属性もちのマルス。
天然設定というのもあって、かわいいイメージがあります。
まぁ描いたことあるキャラ入れるなら断然マシューですけどね…!!マシューぐうかわ!



・優等生 ルクス


優等生と聞いて一番最初に思い浮かぶのはクルークですが
以前1回だけ描いたことがあったので、天使のメガネキャラをば。
ボイス実装されて印象が変わった記憶があります。



・生意気 パノッティ


いたずら小僧イメージ!美少年の美がつくかどうかは正直謎ですがw
最近は全然使ってないですパノッティ…
優等生と並んでるのでここにクルーク入れるか、とも思いました。



・耽美 インキュバス


絶対彼ですね!外せません。
ストルナムでも良さそうですが、なんかもう格が違う。



・気弱 オトモ


公式絵にならって目はぐるぐる丸にしましたが
普通に描いたら美少年な気がします…!




・元気 ヘド


悪魔の赤キャラヘド。いつもハキハキ元気そう。
ギルメンさんがオススメしてたので最近レベル上げました。☆6は悩むなぁ…



・薄味 マーカス


パティシエの緑キャラ。
色塗ったらなんか変になってしまったごめん!!でも描き直さない!!(コラ)
目立たないけど彼もきっと美少年だと思うんだよね…

マカロン持ってるの見て、レムレス先輩とかフルーツシリーズとかケーキの子たちと
相性良さそうだなぁって思いました。
誰か描いて下さい。



・お好みの美少年 ギルバート


アアアァアァアギルバートサアアァァァン絵はネロさんの時の使い回しです。
公式絵は☆4のが好きです。
頭良さそうだし品がありそうだしたまりません。

前も言ったかもですが、twitterや支部でギルバートと検索すると
別作品のパクリ元かっていうギルバートさんが出てくるので
泣く泣く自給自足の日々です。
ぷよクエのギルバートさんください。

荒ぶって終了です(´°ω°)




イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿