2015/05/13

Sims3 みんなでごはん食べて寝る

東京ララバイSims編。

4人作ったところで、みんなお腹空きまくりだったので
料理の腕に期待したい遥貴にごはんを作ってもらうことに…



みんな家具見に来たり集まっていた。

そんな中、放置していた哲がおもむろに外に出る…



からの


庭のプールで泳ぎ始める\(^o^)/
ザ・自由人。いえーい。

頭の上の緑のマークを消すMODは
なんか使えなかったのでこのままいきます…しくしく


そしてごはん完成。

キッチンの近くにテーブルと椅子を置いてみたんですが、



明らかにおかしい!!!!
埋まってる\(^o^)/

みんなもお腹空いてるだろうに好き好き行動してるので
とりあえずご飯食べさせてと…



いやいやおかしいっしょwww
泰子と遥貴でフュージョンしてしもうた… 後で直さねば。

ここには椅子2つしか置いてないので
みんなあとどこで食べるんだろ〜?と見ていたら



歩莉は部室で食べ始めた。




哲は水着のまま部室前で食べ始めた。着替えろよ。
そしてここにあるテーブル、ダイニングテーブルじゃないから手にもって食べるスタイルなのね…


食後、みんな眠いだろうに寝ようとしない…と思って確認したら
ベッド設置してませんでした。



超取り急ぎで設置。色々手つかず状態ですがここは2Fです。



集合。みんな寝ろ!

と思ったら、



まさかの片方寝れない事案発生。
これきっと、お互いまだ友達にすらなってないからですね!ギャフン!
普通に考えたら知人レベルの人とダブルベッドで寝たくないもんな…
佐々本の妄想勢い余り過ぎ。

しかたないので1人用ベッドも取り急ぎ設置。



計画性なさすぎgdgd!!

これでなんとか全員無事に寝れました。
やっぱり4人くらいがちょうどいいかな…操作するの。。


そして寝静まった後に、遥貴と泰子が埋まったテーブルをこっそり直しておきました。
なんかテーブル個体が悪かったみたい?


ポーズ撮影用に、本来モノを置けない場所に置けるチートを発動してたんですが
それ切ってもテーブルの挙動がおかしかったので
他のに替えちゃいました。


続くー。

イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿