2015/05/24

Sims3 お互いに仲良くなろうの巻

東京ララバイSims編。

とりあえずみんな同居させたはいいんですが、
そのうちの泰子が、どうもマイナスのムードを醸し出していました。



そうか、友達じゃない人と一緒にいると居心地悪いのか…
他の3人はこんなの出ないんですけどね。泰子はシムズでもデリケートでした。


ということで、今回はみんなお互い仲良くなろう編!




歩莉と哲起床。ひとまず部室に集合させます


寝間着のまま来てしまった…(哲はぱんつ一丁で寝てます)
着替えようね。



歩莉も寝間着のまま登場…Tシャツにスウェット的な感じです。
着替えようね。



遥貴起床。
バスローブを寝間着にしてます\(^o^)/

朝っぱらからギターでお出迎えする兄…



ひとまず歩莉と遥貴でがっつりお話してもらうことに。


泰子どうしたかなーと思って見てみたら


ちょ!!!!君!! 寝間着でどこからおりてきたの!!!
(庭にいる)


シムズじゃなければあり得ない光景わっしょい。
泰子はちょっとセクシーめ寝間着にしました。あはーん。女子力。




着替えさせて各々絡ませる。
シムズたしか1:1じゃないと話できないですよね…?



仲良くなれー仲良くなれー。



で、なんか哲と泰子がグループ組みたそうにしてたので
早々に組ませてしまい、とりあえず近所の公園へ連れて行くことに。



その間2人には踊っててもらいます。w



公園到着。なんだこの泰子の体勢かわいい。
近くにブランコがあったので、とりあえず大人げなくわっしょーい



ヽ(´ω`)ノ

そうこうしてる間も2人は踊る。



顔が真剣すぎて楽しそうじゃありません。


その頃公園組



なんか映画を見に行きたそうにしていたので


2人で映画館へ〜
って、哲お前いつの間にこんな車持ってたん?←知らなかった


映画見させてる間に歩莉と遥貴はダンス終了して、
めっちゃ話させてたらだいぶ仲良くなってきました。



遥貴がちゅーを望んでいる…!


とか見ていたら、映画組は見終わったらしく
何するかと思いきや…


は??ゴミ箱ダイブ????w

そのまま見ていたら、なんか建物の裏っぽいところに行き…



哲がゴミ箱にダイブしました。
さすがアホ。シムズでもやることがおかしい。



見てる泰子。
泰子までダイブしなくてよかった…

しかしそうこうしていても、泰子のマイナスムードは消えず…
というか哲とまだ知人関係だったので、ゴミ箱の近くで話し込むことに。
(もっとまともな場所用意しようよ)



ちゅーしたい事案こちらも発生。

ひとまず少しだけ仲良くなった所で帰宅させました。
せっかくお出かけしたのに、部室でずっと踊って喋ってる奴らの方が仲良くなったわ…
外出無意味…白目



泰子帰宅。遥貴と歩莉は仲良くセッション中。
多分もう、どちらかアタックすれば恋人関係的になるんじゃなかろうか…


哲も帰宅して、ゴミ箱ダイブでかなり衛生メーターが減ったので
風呂入れてと。



取り急ぎで作ったバスルームなので微妙です(´・ω・`)
小物は置いたけど、もうちょっといじりたいなー



風呂出て寝よ…と思ったら
寝にきた遥貴がエレベーターのドアに挟まれていた。



この世界のエレベーターなんなんでしょうねw
前のアンジェ姉さんもよく挟まれてたけど…
そして壁が全然手つけてなくてすみません\(^o^)/おわああ何とかしないと家の中



今日も一日お疲れ様でした。
遥貴と歩莉は結構仲良くなったね。哲と泰子もう少し頑張ります。続く。

イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿