2015/05/22

【らくがき】ぷよぷよキャラ

クリックで原寸大になります。
ぷよぷよの人々\(^o^)/


別に24周年だから、というわけではなく
なんとなく気が向いたので描いてみたら、たまたま24周年だった。的な。

シグをイケメン風に描いてみたかっただけなんですごめんなさい\(^o^)/
ぷよぷよクエスト(スマホアプリ)の1回目ストーリーイベントで
キャラが変わって割と肉食系になっててドキッとしたので!!爆

あと見た目で好きなのは左上のレムレス先輩です
お菓子ほしい。
ぷよクエでは持ってないけど、おかしなレムレス(別衣装版)持ってるので満足。
あんまり使ってないけど。(あれ)

ぷよぷよと言えば鉄板、アルル。
ぎりぎりカー君も入り込みました。ぐっぐぐー!


おまけのらくがき。


名言(迷言)で壁ドンさせてみた(´・ω・)
ぷよクエのシェゾは☆6のイラストがカッコイイ。
持ってないけど。w




ウィッチ☆
ウィッチも☆6のが可愛いんだよな〜



インキョウさんとバロメッツとパプリス
インキョウはぷよクエで最近登場したキャラなんですが、見た目が割と好き。
☆6カッコ良かった。これも持ってないけど。w



ぷよクエネタは魔法使いシリーズで描きたいのがあるので
そのうちまた出します〜。




イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿