2015/05/05

Sims3で泰子を作ってみた

東京ララバイシムズ編。

今回は泰子を作ってみました。

兄弟の作成期間が数日間だったのに対し、
泰子は1時間ちょいでできちゃいました。
何この差。w



ばーん。全身!

靴はパンプス系にしようかと思いましたが
実際合わせてみたらただのOLさん風だったので
ヒールあるブーツでカジュアル感をば。



アップ。結構満足いく仕上がり。\(^o^)

髪は気持ちもう少し長めがよかったけど、
まぁこんなもんですかね。妥協。



せっかくなのでもうワンポーズ。


ギャ!奏音アイドル!

気になる顔面は



そんなに崩壊起こしてませんでした。よし(ガッツポーズ)


妃乃がやったら少しあざとい感じが出そうです…(∩´∀`)∩ワーイ



4人になったところで、恒例記念撮影。


あのソファだと3人までしか座れませんでしたギャフン。
せっかくだし全員座らせたいので、一時的に別のを用意…


座れたー。

そして撮影用に緑のマークを消すMODがあることをここまでもってきてから知った。
(面倒くさいのでまた今度にするO型スタイル)



遥貴&歩莉。ええ感じ。表情ええ感じ。ポーズ作者様に感謝。



泰子&哲。泰子は部室で遥貴とかにやらせたポーズで。哲の馴れ馴れしさ発揮。



最初は奏音民全員のシムを作ろうと思ってたんですが
同時に操作することを考えると、収拾つかなくなるかもなので
ひとまずこの4人で様子見することにしますー。





以下はせっかく座らせたので、ついでにお遊びポーズです。

4コマで両思いになってない人たちがカッポーになってるポーズなのでw、
ご了承の上見て下さい〜










いちゃいちゃポーズ\(^o^)/





安定のポーズプレイヤー写り込み。w


(遥貴のこの表情を捉えたかっただけの図)





泰子の左足がソファに埋まってしもうた\(^o^)/



幸せそう。笑


哲と泰子のポーズは、本当は同じくらいの顔の高さになるらしいんですが
身長いじったせいか哲の方が上になってしまいました。
デコチュー仕様に…それはそれでいいけど!(グッ)

続く


イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿