2016/01/21

【らくがき】アリスシリーズ(ぷよクエ)


ぷよクエアーケードのアリスシリーズ…!!


クリックで大きいの表示です。

ハーティアさん(中央の赤い子)の見た目が好みだったので
描きたいなぁと思ってて
これにて完遂╭( ・ㅂ・)و ̑̑

トランプソルジャー(右上)とか真面目に描いてる人他にいるのだろうか…(笑)

追記は1つだけらくがきとお借りした素材リンク。





ハーティアさん、どんな顔かなぁと公式絵見たら
お目目がくりくりきょろきょろだったのですよね。

そうなると可愛い系かなぁ、と思ってかわいく描いたんですが
試しに綺麗系なハーティアさん…



あれ。(´・ω・`)

アーケード連動ガチャでずっと狙っているシリーズでもあるので
描いたら出るの法則で入手できることを祈ります…!!


以下はお借りした素材です。ありがとう御座います…!!

・背景
素材 | 奥田 あや [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46144315

・トランプ
イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿