2016/01/05

【らくがき】描き納め+お正月まとめ(ぷよクエ)


正月アイコンギルバートさん (ง˘ω˘)ว


時間の関係でフクロウは省略しました
ピンの向きがおかしいけどこのあの、こういう前髪とめてるの好きなので下さい。真顔


続きから描き納めとお正月のらくがき祭りです!




2015描き納め。

フレッド・キャリー・ギルバートでおこたで紅白見ながらそばを食べる的な図。
こちらも時間の関係で塗れず。
どなたか塗ってくれてもよいのですよ…!むしろ塗って!

キャリーは生脚イメージが強いので 私服はショートパンツとかだといいなぁと
冬はもちろん寒いのでタイツで…

フレッドにちゃんちゃんこ着せたつもりなんですけど
よくわかってないせいでちゃんちゃんこに見えないですね
みかんを食らってそばを待つメンズ勢



以下はギルバートさんとお正月祭り。
今年もぎるぎるうるさいと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。



私はいわゆる片目族キャラが好きなんだなと思った年末でした。
インキョウさん真面目に描くから待っててね…



たすき掛けを描きたかっただけとも言う。
まぐろくんは余興的なのをやってそう。




サキュバス姉さん。花魁とか似合いそうだよね…



なまあし!!!()



この2人の話し方とかわからない…
グリープ敬語………???
絡みないキャラは捏造になってしまいます;




スキル以外にだいれんさチャンスの時も言うよね。
チャンスぷよある状態でシェゾのスキル撃つとなかなかにくどい。
だがそれがいい。




_人人人人人人人人_
> ほら(ドヤ) <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

フレッド「ほら(ドヤ)じゃねぇ」

みたいな2人を描きたかった。
ちなみにヘアセットについてはこちらを見ると理解が深まるかと…



ここからは袴と振り袖祭り〜


アイコンギルバートの元絵。
好きなキャラというだけで軽率に並べてしまう佐々本をお許し下さい…




ハルトマン初めて描いたのに和装でごめんね…
鎧描く気力はなかったです




ハアアァァ振り袖一番似合うと思うんだオサキちゃん…
振り袖オサキちゃんに行く先照らしてもらってクエスト一緒に行きたい。


すごい雑になってしまったけど天使女子振り袖!
メンズ組は揃って長髪だからヘアセットとかしたらまた新鮮そうですよね。



という感じでお正月絵おしまい!
改めて、今年もよろしくお願いいたします!








イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿