2020/07/09

版権らくがきまとめ3(学園ハンサム、セーラームーン、十兵衛ちゃんetc)


2018年に下書きしてようやっと完成したものから、
割と最近のものまでごっちゃ。






フォロワーさんの推しが描きたいタグ、
かまって頂きありがとう御座いました!

ぷよクエのエルドゥール
黒薔薇アリスのアリス
テイルズオブシンフォニアのクラトス
ぷよクエのアレックス
FE聖戦の系譜のレヴィン
ぷよクエのゼノン
オンゲキの柏木咲姫
ぷよぷよ~んのルルー
ぷよクエのルゴー(浴衣)

でした。

今見ると画力が…orz




好きな漫画紹介らくがき。
初めてマサルさん真面目に描いたかもしれない。(真面目に?)
モエモエはかわいい。

ヤマナデはV系に沼ったオンタイムで読んでた漫画で、自分の性癖の拠り所(?)。

暗殺教室は生徒たちの成長っぷり見るのと烏イリ見るのが好きです。




好きなアニメ紹介らくがき。

十兵衛ちゃんのラブリー眼帯の秘密はまじで良作。
推しは竜乗寺兄弟です。
今思ったんですがハジメってちょっとちょぎに似てません???
兄弟の関係性がちょっと山姥切ズにnなんでもないです。
(伝わる人がめちゃくちゃ少ない話題)

繰繰れコックリさんは狗神さん推しでした。
公式で女体版も見せてくれるとか素晴らしいよな!
今は信楽のおじさんも多分推せると思います。

攻殻機動隊はもうアレコレ言う必要なし、少佐。田中敦子。好き。
ネトフリで3Dのやつ配信してたそうですがどうだったんでしょうね…
あんまり評判見てない。

シティハンターは新宿プライベートアイズと仏版のせいで再熱したやつ、、
仏版の方もう一回見たいなぁ。監督かっこよすぎた。

ぼのぼのは今も8分くらいのアニメの録画してるのでたまに見てます。
スナドリネコさんと大将の関係性が好き。
これ言うのn回目な気がする。

細田監督映画で一番好きなサマーウォーズ、
次いでバケモノの子!
金ロでやると日本中がカズマ君派、侘助おじさん派、理一さん派の3つに分断して混沌を極めるんですがあなたは何派ですか。
私は侘助おじさん派です。

バケモノの子とか十兵衛ちゃんとか父子ネタに弱いです(n回目)

語ったわ(満足)




流行りをだいぶ過ぎてからYoutubeで実況の学園ハンサムを見た記念(?)
全員捨てがたいんですけど推しは西園寺先生です。
時々トチ狂うだけかと思いきや、校長が教えてくれた崖のエピソードなんなんですか?笑
なんかエモさ感じちゃったじゃん…トゥンク…



ハンサム―!




キッド様。
コナンは未履修なんですが彼がかっこいいことは金ロ見ててわかります。はい。




セーラームーンリドロー?だっけ
Twitterでタグが流行ってたので便乗。
著作権云々でだいぶ騒がれましたが…

国境を越えた参加者が多くて絵のテイストが色々見れて楽しかった。
最終的にNGな画像が貼られるようになってカオスだったけど…




十兵衛ちゃん~~!!
2018年に描き始めたやつをつい先日完成させました orz

レイヤー構成が今と全然違って、すごい迷走してたなって感じだった。笑


私はー便器ー!
2年前の絵だ…。

今思うと鯉之助は長谷部みを感じますね。主大好きなとことか。



おしまい!


イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿