2020/07/20

ぷよ絵つめあわせ11(ぷよクエ)




海賊王もその他もごっちゃ、ギルキャリ1枚だけゆるいのあります。




グリープ君亜種おめでとうのらくがき



メイドガイドってこういうことでしょ。。




4月にようやくいさましいフレッドくんをゲットした記念らくがき。
この時はまだいさフレ☆7未実装で、
☆7ジェミニキャリーの方が色々強いんだねっていう…



キャリーちゃんのとっくんデモはまじでかわいいので見てほしい。




たまにやってくる顔だけ描きたい選手権
きらぼしのレムレス先輩の衣装デザインはとてもよい。とてもよいです。
さすらいのべストールの前髪アップはとてもよい。とてもよいです。
ロコちゃんとナソスたやはクエキャラ緑女子の中でも抜群の可愛さ(当社比)

皆満足に描けた( ˘ω˘ )




ナルカミ様、レアリティ上がるに応じて
どんどん表情が凛々しくなっていくの素敵よね。
美形は沼。


エアコネのスケブごっこ。
アナログしんどい/(^o^)\


アナログしんどい/(^o^)\




診断メーカーだったかで、
「折り紙で足の生えた鶴を折らないと出られない部屋に入ったギルキャリ」
と出たので。

ギルさんが折り方教えて、
キャリ姐がいっぱい折って、
しばらく楽しそうだからギルさん見てるんだけど
飽きて一人で出ていく。

キャリ姐はあと数枚折って満足して、
きれいに向き揃えて並べて部屋を出る。




癒しの天使ロコちゃん!!!!
フェスおめでとう!!かわいい。




☆7になったいさましいフレッド船長の紹介文を受けて
☆7おめでとう漫画。

「島の探索中に他の海賊団に出くわすと
豪快に暴れまわるため、周りの船員たちを
巻き込んでしまうちょっと迷惑なヤツ。」

ちょっと迷惑なヤツ!!!!
迷惑がられてるお頭、かわいいね…
ちょっと迷惑だけどお頭一生ついていきますって感じなんだろうな。
尊いね!


以上です!!



イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿