2020/01/01

2020年の野望



はっぴーにゅーいやあああああ!!!!!
オリンピックイヤーだけどスポーツにほとんど興味がない私は、日本開催だろうがなんだろうが例年通りな気がします。

さて今年も引き続きよろしくお願いいたします!!
追記からは個人の野望発表会です。



2020年の野望


1.東京ララバイ1st sceneを完結させる



今までのペースで描いていけば普通に達成しそうな気もします。2話で起承転結の起が終わる感じだし…。大きなトラブルや、突然の「これでいいのか」とかがなければ…。。。



2.東ララ・オリジナルの一枚絵を描きまくる

漫画の更新もしたいけど、東ララやオリジナルの絵も量産していきたい…。ぷよクエで描いた量と同じくらいは最終的に描きたいし、あわよくばそれ以上…多いけど… まぁこれは数年単位の話になっていくので、マイペースで描きたいもの描ければいいかな!!



3.ソースの車輪をぶんぶん回す・好きなことをまんべんなくやる

毎年恒例ではあるんですが、とにかく好きなことをして人と共有したり、同志と繋がったり…とかを満遍なくやっていきたい。マイクマクマナス著のソースという本を読めば概要がわかります。
男装の話を振り返り記事で書きましたが、Twitterアカウント( @sagara__kei )を秋から休止してるので、なんかそこを復帰して、そこで好きなことを複合的に?シェアして活動していこっかなぁ…とかもんやり考えてます。垢分けめんどくさくなってきた…((



こんな感じですかね。今年もよろしくお願い致します!!!




イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿