2020/01/03

ぷよ絵+版権つめあわせ(ぷよクエ・とうらぶ・グラブル・封神演義・最遊記・ギルティギア)



ほとんどぷよクエ絵です。
+各版権ほぼ1キャラずつ~みたいな。

年末の休みで調子乗って色々描きました。






これは5月
リプきたキャラの顔を描くタグ
とうらぶの今剣・ぷよクエのネロさん

画力がアレでかわいさを表現できてない!!終了!!




これは10月
リプきたキャラを描くやつ
グラブルのカイン・封神演義の玉鼎真人・最遊記の紅孩児
あと個人的に描いてみたかったギルティギアのソル

今気づいたけど雄っぱい率たけえ。

リプありがとう御座いました!





これは11月~12月
MacBookProのデータ救出のお礼に、この絵と
サンダルフォンが持ってるスタバのカードを献上しました
その節はお世話になりました…(めり込み土下座)



以下12月~ ぷよクエ。


焼きそばを作る気満々のレガムントさん



ギルバートさんの亜種下さい(n回目)




おかしらつきのミヤビちゃんぐう可愛い…

うちの赤パ、フェスキャラとかが全然いないので
ミヤビちゃんがリーダーしてます。声かわいい。

ヤマミヤください。(突然すぎる乞食)





ルリシアさんのキャラデザが良すぎたので
神官エルフちゃん5人と共に描きたくて…!

後ろから見守ってる的な。
大体シリーズ6人目のお師匠って後ろから見守ってるイメージですけど。

そしてやっぱりヤナちあんが好きだ…(天を仰ぐ)
俺が描いたヤナちあんをアップで見てくれ…雑だけど…



ヤナちあん…はぁ…尊い。



おしまい!



イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿