2019/09/04

海賊王つめあわせ2(ぷよクエ)


ぷよぷよクエストの海賊王シリーズつめあわせです。
大体フレッド船長・キャリーちゃん・ギルバートさんですご容赦ください

着せ替え、女体化、女体化との絡み、ギルキャリ要素、ギルバート父捏造、
なんでもあります。
ご容赦ください。




去年の描き納めギルバートさん




全身版が個人的に見たくて描いた
以前もこんなようなの描いた気がする…




ライダースキャリー姐さん




相棒と二人きりのときにお喋りするギルバートさん




女体化




にょたバートさんとギルさんを絡ませてみたけど
そうじゃなくて船長と絡ませたらよかったんじゃないか…
そっくり双子やんこれ…w




お題箱にたしか甲冑のギルバートさん的なお題を頂いたのでガチやつ




ちょっと乙女ゲー向けにしたやつ
某キャラの衣装まんま借りました




シガーキスってえっちだよね




寒中見舞い絵




久しぶりにギルイベのボスで出てましたね~の記念絵
ギルさん敢えての反転。ボスだと反転してるからね




節分だったので軽率にラムちゃんコス




お風呂上り




ここからバレンタインポストネタです
推しチョコありがとう御座いました♡




配下によるキャプテンのチョコ争奪戦開幕




テンパリングでだいぶ精神を削られたギルバートさん




真顔でお届け




ホワイトデーポスト
ネ〇レと手を組んでなんていません

ぶっちゃけ筆がのってない




船上パーティしてたら別の海賊が襲来してきて~~~などの妄想




ぷよクエでセーラームーンコラボがあったから…あったから…




バンドやるならベース
キャリ姐ボーカルで船長はギターかドラム




描いてから「桜のお触りは…」などとも思う佐々本であった




フレッド船長だけ描いてなかったので!

船の整備してくれるイメージ
依頼以上にあっちこっちメンテしてくれるから最終的に高額請求になって
賛否両論あるけど腕は間違いない、みたいなイメージ
船に愛があるから仕方ないんやそのおせっかい




まさかのジェミニキャリー姐が☆7実装!!!!
錯乱の牙突の構え




ジェミニさんのこっちの衣装でも絶対かわいいねっていう




「貴様には逃げ道を作ってやるほどの価値もないようだな」

デビルメイクライのアニメ見てて二丁拳銃にハマったので
軽率に推しに持たせてしまう
画力が来い




普段は冷静沈着だけど
戦うってなったら野性的な何かがあふれ出してしまう推し
よくないか?(問いかけ)




そしてタピ活するギルバートさんである
平和




王冠船長
やる気なさすぎてごめんなさい




TwitterのTLで「ギルバートさんだけ海賊になった動機がわからない」って流れてきて
確かになーって。

フレッド:大暴れしたい
ヤン:財宝
キャリー:楽しそう
バハール:強さを知らしめたい
ギルバート:?

で勝手に「父が偉大な海賊だった」説にして
父バートさんとしょたばーとさん妄想。



航海の合間に帰ってきては息子に土産話をうんぬん的な…
イケメンの父親だからいい男に違いねぇ…






外ハネが好き



おでこ出しが好き

このあたり絵の調子が悪い気がする…




AM2:40




ボイスの次はまさかのまんざいデモがついたああああああああああ!!!
嬉しすぎてしんだ。そして生き返った。ありがとう公式。
ニコ生のおたよりに送った絵。




ギルバートさんのまんざいデモの好きなところ。

いや~~ほんとにギルさんのデモでフレッド船長と絡んでくれたのが本当に…
本当に最高&幸せだった…

そして感想絵描くとか言いながら大して描いてないな…




パソコン壊れて一か月後、ようやく自分のパソコン環境が復活した記念(?)
麦わら帽子かわいい…(麦わら帽子と心の目で見てほしい)




ギルキャリちゃんの9割はこう
もはやキャリギル
熱烈アタック日常茶飯事だけど悪い気はしないギルさん的な
(大いにフォロワーさんの影響を受けている)




1割はこう
9割分のキャリ姐の♡をまとめて返してしまうギルさん
何の前触れもなくなんか唐突にめちゃくちゃ愛してくれる(?)
幸せになれよ…




8月21日はバニーの日だったらしいので姐さん出番でした
船奪うためだったらこんな格好して乗り込んだり、普通にやってそう



以上~!
ありがとう御座いました!!




イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿