2019/09/16

版権らくがきまとめ2(繰繰れ!コックリさん・サマーウォーズ・デビルメイクライ・シティハンターETC)



版権らくがきまとめ2です。

タイトル一覧
シティハンター
デビルメイクライ(アニメ)
けものフレンズ
黒子のバスケ
フルーツバスケット
繰繰れ!コックリさん
サマーウォーズ

しかしほぼ1~2キャラしか描いてないのであしからず!!!





シティハンター 冴羽獠

まさかさぁ~映画やるなんてね。とてもよかったです。
新宿のTOHOシネマズで見て大正解でした!!!(勝利)



冴子さんは大人えっち(語彙力)

フランス?だかの実写版も楽しみです!!
主人公掘り深くてイケメンだけど海坊主がまんますぎて笑うしかないと思います。





デビルメイクライ

プレステの1作目だけやってまして。
アニメ見始めたらまんまと沼ぽちゃんでした。
なんだこのかわいい組み合わせは!!!!



画力迷走してる時だなこれ…
ダンテ最推しだけど、次いで推せるのはトリッシュさんとモデウスさんです
限りなくトリダンに近いダントリください。(CP厨)

田中敦子のエロくて強いキャラは基本的に性癖なんだろうなわたし…





けものフレンズ サーバル

2は微妙でしたね~~~いやはや
最終話見終わってもスッキリしなささ半端なかった。w

サーバルちゃんがかわいいのは間違いない。
大人かばんさんはよかった。



こっちは描いたけど没ったサーバルさんです




黒子のバスケ 緑間真太郎

みどりの日だったので友人の推しを描きました
したまつげ!!!!



盛られる前

なんか私と仲良くしてくれてる人、緑色のキャラ推しが多い気がする。





フルーツバスケット 潑春

原作読んでた時の最推し。
アニメでも由希に向かって「なになに?(ててて…)」があって
最高に!!!かわいかった!!!!!ですね!!!

人生経験を積んだ今アニメを見ると、
紫呉はちゃらんぽらんなように見えてちゃんと大人だなぁって思ったり。
悪い癖があるけどね。うん。それも個性。何
あーやとはーさんとのトリオが尊い。
綾女の声櫻井さんだったなぁ…櫻井さんのああいうアホキャラ好きだな…おそ兄しかり…





繰繰れ!コックリさん 信楽 狗神

唐突にあの、コックリさんが育毛剤でもふもふになる回を見てから一瞬最熱。
最初に見たときは狗神さん推しだったな…。櫻井さん!!(またか)
プロニートの狸のおじさんはクズだけどいいやつですよね…
あ~もう1回全部アニメ見たい。





サマーウォーズ ナツキ 侘助

毎年夏に見たい。
おばあちゃんがかっこいい。
侘助おじさんは土地勝手に売ったのはアレだけど(?)幸せになってほしい。

細田映画はサマーウォーズが一番好きですね~~次いでバケモノの子。




以上です!
閲覧ありがとう御座いました!




イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿