2017/03/07

【らくがき】ぷよ絵つめあわせ5(ぷよクエ)




ご無沙汰ですのぷよクエ絵つめあわせ!!
これ以降はしばらくぷよ絵まとめアップはないかと思います…たぶん…

CPはギルキャリもりもりあります。むりな方は回れ右で。

ではいってみよぉ!





2016年12月にあげたトナカイフレサル。
聖夜ロコちゃんのトナカイ借りた(どういう繋がり)



キャリー姉さんすやぁ


エドガーさん


低気圧でだるかったのでだるそうなギルバートさん



ACのゴーグさん


ポッキー咥えさせたけど汚くなってしまった(´・_・`)



2017年の年賀状はこういうノリでいこうと思ったラフ



HOT LIMITスーツが販売されるらしいので
なぜか着せてみる



ニットワンピのえっちいキャリー姉さんが描きたかっただけ


襟とか袖とかにファーつけられたらいいよねっていう冬バートさん



メリークリスマース。サンタコス



プリクラらくがき風


レガムントさんがちょっとギルバートさんみあったので描いてみた


アヤミーさん
ちゃんと描こうかと思って描いた下書きだったけど
らくがきに終わった…


キャレンちゃんとシュクールくん
塗り忘れを今見つけるという…



ギルバートさん☆6一周年記念。
スチームパンク風目指したらもはや誰。


スチームパンク風ギルバートさんの隣に並べるなら
こんな感じかなっていうキャリーちゃん


ティムウールくん
ひつじ執事のデザインいいよねー!!


クリムウールくん




ケーキシリーズのストロベリーナちゃん、フルーティーナちゃん、
ショコラーナちゃん

ショコラーナちゃんはぷよ絵のが好きで、
フルーティーナちゃんはかわいい絵柄のぷよクラさんが描くやつが好きで、
ストロベリーナちゃんが意外と自分の絵柄のがアリかな、と思った( ˙-˙ )



以上〜〜!
これ以降は創作とかLITE曲擬人化とかをアップしていくと思われます。


イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿