2019/09/22

東ララつめあわせ(創作)


いつあげるかなぁと悩んでいたもののつめ合わせです。

悩んでいるうちに画力が上がり、
だんだん古い絵が恥ずかしくて見れなくなってくるので
今あげる。w



Twitterに取り急ぎであげた、東ララキャラ紹介



色々アレだけど、我ながらやっぱりこの子たち好きだなぁと思いました。小並感



そんなメンバーの部費徴収風景。


絵が古い!!!!!(墓)

どや顔で断る部長(兄)。クズ。
二人で親元を離れて同棲してるので
仕送りから天引きしろと主張する。クズ。




敏腕副部長 妃乃。
半年分まとめて払うけど、半年後にはすっかり忘れてその後放置に入るパターン
そして会計に指摘される。
そしてまたまとめて払う。のループ。敏腕とは。




会計の手を煩わせない神対応 泰子
毎月1日に1か月分の部費を自ら渡しにくる。
わざわざ封筒に入れてピン札持ってくる。神。女神。




会計の手を煩わせない神対応その2 水波
年度が変わったときに1年分払う。
当人は「細かいのがめんどくさいだけ」と主張




ここからは会計に「払って」と言われれば払う組。
翔映は歩莉に懐いているので
基本的に隣にいる。

絵が古い…うんこ…(n×n回目)




払おうとするタイミングでなぜかいつも千円札をきらしていて
100円玉10枚で払おうとする蒼依
(部費は1000円/月)

レジでおつりを少なくする払い方とかできなくて
小銭持ちになっちゃう子です




彼女の分も一緒に渡してくる莉玖斗
実際莉玖斗が出してるのかどうかはご想像にお任せです


部費徴収シリーズおしまい。






翔映




蒼依はこたつでそのまま寝る民




11月11日がベースの日だったらしいので
奏音のベーシスト寄せてみた




友人の創作の子と軽率に絡ませてしまったやつ




遥貴
水彩塗りの楽しさがわかってきた頃









以上~!!




何度かこのブログでも書いてますが、
いよいよ本当にちゃんと、一次創作やオリジナルメインでやっていきたい
っていう気持ちと準備が固まってきました。

まだ二次創作(ぷよクエ)で手を付けてることがあるので、
それが終わったら切り替えていく予定です。


いやね…
サイト時代の4コマを下げてしまってほぼコンテンツがない今、
このまま東ララで何も描かずに年くって人生終わったら
自分が「うちの子でもっと何か描いておきゃよかった」って後悔しそうな気がむんむんするんですよね。
どれくらいの人に見てもらえるかとか、感想とかはとりあえずおいといて…
あと、画力が上がってきたのにうちの子を大して愛でられなかったっていう後悔とかも出てきそうで(どんだけ親ばか)

なので絵や漫画、ぷよクエ(もとい海賊王)並みに量産していけたらなぁと、今は考えてます!!
漫画も4コマはギャグメイン(?)だったけど、ちょっとちゃんと…描けたらいいかな…
絵に対して経験値がなさすぎるけど…
まぁまぁそれはこれからさ(^ω^)笑
キャラシも描き直したい(^ω^)




いきなり次回予告!!
(って昔なんかありましたよね?なんだっけ…)






乞うご期待!!ゆるく!!!((






イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿