2016/07/23

フレッド VS ギルバート(ぷよクエ)

フォロワーさん「喧嘩勝負して実は腕っ節が船長より強かったギル様
『お前の筋肉は飾りか…?(鼻で笑う)』下さい」
佐々本「いいね!!!!!!!!!(全力でふぁぼ)」

ということで、ギルバートVSキャリーの次はギルVSフレッドネタです。
クリックで大きくなります。 


所々ギルキャリです。
すいません。









あばーばばばばば
最後のコマ、塗りがはみ出してますね…\(^p^)/(直さない奴)

おまけ



さすがに船長がギルバートさんより弱い…ってことはないと思ったので
酔わせて実力半減以下ということにしました;(濁し)

キャリーのように『ギルバートの策の裏をかいて突破する』
ってことはしないだろうけど(脳筋だから)、
策を力でねじ伏せてしまうことはある(あった)のかなーと。

物理的な力量においては一目おいてるはず。

いずれにせよこのあたりの3人は組んだら最強ということで((


お粗末様でございました。



以下はいつものガタガタ戯言。

ギルキャリ漫画のコマ割りが、ページの端が適当だったので
今回はちゃんとしました…が
コマ割り見づらいかも;すみません


今回もどんちゃんシーンは暗殺教室の模写でした;
8巻あたり見るとわかるかもです。いやぁ難しい。


鼻で笑うシーンはゲス顔の方がいいのかなぁ、と思って
こんなアンケートもとったね…



結果はこちら



2とか3とか、偏るかなぁと思ったら意外と平均的でした。
ゲス顔もいいよね (ง˘ω˘)วずいずい
げすばーとさんください



「半分も本気を出していない」ってとこのキャリー姐、
前屈みにして胸元下着見せてしまおうかと思ったんですが至らず……
谷間が見えるくらいにとどめましたが見えててもいいです((

私の脳内キャリー姐は割とそういう所無防備なので
船長の気を引いてしまう感じ
「見えてるぞ」って言われたらしばくけど、その後別に直そうともしない感。
それでギルバートさんがヒヤヒヤする感((

はいはい。


ネタ提供ありがとう御座いました(*´﹃`*)!
あとは8/19の海賊王1周年絵をあげれれば満足だー。間に合え!

イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿