2016/08/08

【らくがき】ぷよ絵つめあわせ3(ぷよクエ)



twitterにあげたぷよクエ絵らくがきつめあわせです(ง˘ω˘)ว

腐っぽくないですが一応ナルエニ(BL)あるので
苦手な方はご注意ください〜




相棒のギルバード(勝手に呼んでるフクロウ)と共に
成長してたらいいなぁ、なんて妄想



どくりんご☆6実装祝い。
☆6の立ち絵なんかエロくてよかった〜


キスの日だったらしいので相棒にちゅー。
ヤンちゃんログアウトごめん。



アナログバートさん
色鉛筆難しい〜


SS魔導のルルーさま。この衣装が一番好き。
色鉛筆でごりごり。原画はTwitterのフォロワー様に送りました


にゃんこのラフィーナ欲しくて描いたけど
まぁ出なかったよね!(無課金)



相棒の食事事情。
私が虫嫌いっていうか怖いコミュニティの人間なので
コオロギとかバッタとか平気であげてるキャリー姐すごいなぁと思って描きました(笑)



レベッカちゃん!こちらもガチャ祈願。
追々入手できたので描いてよかったかなと…!



ロックなハーピー登場後、ロックな◯◯をTwitterでよく見かけたので
ロックなギルキャリを描いたんですけど
こういうことじゃないんだ………!!



で描き直した。満足。



へそくりウォーズの着物次男の衣装がうほって思ったので
軽率にギルバートさんに着せる


聖夜ロコちゃんかわいいぞ!!!!(n回目)
ぷよ絵描き始めた当初のより可愛く描けてると思う……思う……



Twitterのフォロワーさんが英語教師キャリーを描いてて
見事に滾ったのであと2人追加。



シグレくんはたれ目具合が難しい。



ナルエニ
Twitterのフォロワーさんの中でエニシさん=腋になっててあかん。(笑)
衣装がえろくてけしからんよね。。
ナルカミさんは絶対美形。
で「エニシさん…!」って寄ってくるシグレ見て妬いたりしてればいいと思う。


おしまい_(┐「ε:)_

イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿