2016/07/21

ギルバート VS キャリー(ぷよクエ)


フォロワーさん「ギルバートさんの策略に機転をきかせて勝ってしまうキャリー姐」
佐々本 .o0(いいね!!!)(ハートを飛ばしながら)

って思って、twitterのフォロワーさんが呟いたネタを漫画にしてみました_(┐「ε:)_

クリックでデカくなります。


実況・解説はフレッドとバハールでお送りします_(:3 ⌒゙)_










ヒエェェェ

おまけ。



はいはいギルキャリギルキャリ。


おまけ3もあるんですが、えっちいやつなので
大丈夫な方はこちらで見ればいいんじゃないかな………(他人事)
仰向けで上に乗っかられたら触りたくなるよねっていう内容です。

誰かえっちいギルキャリください。((
別にこのCPである意味なくね?っていうので全然問題ないんで活字とかでもいいよおおおおおおおおお(((


はて

今回初めてメディバンの漫画機能らしいものを使ってみました。
コマ割りすごいですね(´°ω°)
初の試みだったので端とかダメダメですけど。



グレーでべた塗りしてみたり、
効果線もアナログとメディバンと両方になっちゃったけど使ってみた
ちょっとだけまともに見えるようになったかと思いました。



絵も全部ペン入れして、しっかり漫画描いてみたい気もするんですが
1〜2ページくらいじゃないと気が持たなそう…
なのでそれくらいのネタをゆる募します(笑)


戦闘の構図は十兵衛ちゃんと暗殺教室を参考にしました(ง˘ω˘)ว
暗殺教室、長剣ないので十兵衛ちゃんに救われた…あっち刀だけど…
ストドラストドラストドラバンバ〜


冷淡な感じのはじめも好きですけどね…!
とりあえずこの双子が好きだ私は。
十兵衛ちゃんのラブリー眼帯の方のクラスタさんがいればぜひ繋がりたい…

\ヤァー!/


イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿