2016/05/19

【雑漫画】ギルキャリ喧嘩からの仲直り



このツイートから妄想を膨らませた自己満漫画です







「仲間を信じろ」って言ったギルバートさんはこちらです!
「強さを求めて」/「ゆぐどらしる」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6442757

twitterの相互さんの小説なんですけど、もうドツボすぎて私は…私は……。
†┏┛墓┗┓†

その一件があってからキャリー姐は人情主義になったのかな
っていう脳みそなうです。
でもギルバートさん的には、そんな一点主義じゃなくて
バランスとれよって感じだと思うんですけど。

それが伝わらなくてのこの拗れ、みたいな。



で後半です 最終的にげろ甘…
フレッド→キャリー描写があるので、苦手な方は閉じて下さいです
















お粗末様でした †┏┛墓┗┓† 

「私のことが怖いか」を入れたかったんだった。
あとギルバートさんを妬かせたいんだった。((


ついったの海賊botによると、ギルバートさんあまり背高くないってことで
ハグシーンでなるべくキャリー姐と身長差つけないように頑張ったんですけど
保つの難しい……… orz



イラスト・漫画制作の裏話やメイキングはこちらから。
Web拍手で感想など一言送っていただけると励みになります!!

0 comment:

コメントを投稿